スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
桜が散って。2
170414_132207.jpg
今日の福岡はお昼は20度をこして、
ちょっと急ぎ足で歩いたらじんわり汗ばむ感じ。
日傘がいるね。

明日から忘れんようにしとこ。

桜の花びらが風に舞うところは、とても素敵よね。
その中に自分がいたら、最高級にラッキーで幸せな瞬間.。+゜

最近落ち込んでる人は、この週末はぜひ桜の木の下で待機しておいてほしいわ。
桜が癒してくれるから。
- 23:12 -
スポンサーサイト
- 23:12 -
福岡・博多で活動中ayu.(あゆ)の、マイペースでフリーダムな通信。(since 2009)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
twitter
『ayuまにあ』とは?
ayu.のことをおもしろいと思ってくれたり、応援してくれるリスナーさんたちの総称。
「ayu.のことがツボるなんて、物好きでマニアに違いない!」といぅところから、こぅ呼ぶよぅに...。

ちなみに、『週刊ayuまにあ』は、ネットでの新番組名を考えていた時に急にひらめいた名前。おそらくその時ハマっていた『ほぼ日刊イトイ新聞』(糸井重里氏主宰のウェブサイト)に影響を受けたものと思われる。
ひと言。
とりあえず、1ヶ月くらい経ったら「実はブログ始めてたんだよ?」とお知らせしよぅ。
なのでそれまでは人知れずひっそりと、しかしマイペースで更新してゆきます。たまたま何かでヒットしてここを見つけたayuまにあの方がいたら、オメデトゥゴザイマス。

こちらは短編ネタ気の向くままに、長編や日記的なものはayu.のmixiに…、といぅふぅに住み分けてますゆえ、両方でお楽しみくださいませ。
Other